3/16.17に開催されました『テディベアフェスティバル2019 in 東京』が無事終了いたしました。

来場くださったみなさま、お買い求めいただいたみなさま、主催さま、誠にありがとうございました。

 

今回は、アレンジ品の販売はとっても少なく単品販売中心でのご用意でした。

1日目の内にアレンジ品はほぼ終了。

単品販売も大変嬉しいことに、いつもは残ることも見込んでご用意しているのですが予想より在庫が少なく寂しいブースなったため、急遽追加制作し2日目持参しました。

それでもブース半分何もない状態で寂しいので、せっかくなら見ていただきたいなと思って、大きなアレンジ品を持参しました。

こちらのアレンジ品にも目を止めてていただき、お声をかけていただき普段ない機会ですので、とっても嬉しかったです。

 

今回ブースの写真を始めに撮るのを忘れてしまってタイミングを逃してしまってこの画像のみとなってしまいました。

ちょっと残念です。

 

また来年こちらのイベントに、参加させていただきたいと思っています。

一年に一度のテディベア系のイベント。

また、来年元気にみなさまとお会いできるのを楽しみしております。

 

沢山のお花を咲かせて行きたいと思っています。

 

また、別のイベントにご来場の際もお気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。

 

次のイベント参加は、4/28『ドールズ・パーティー41』となります。

こちらのイベントに向けて制作に励みたいと思います。

 

今後とも&Emingをどうぞよろしくお願いいたします。

 

エミ