明日開催の【ドールズ・パーティー41】に参加いたします。

ディーラー名:& Eming

ブースNo.:263ーSD

参考販売物:https://and-eming.com/category/2019/dp41

 

【販売物について】

布   花  

今回は、単品販売を中心にご用意しました。

 

※下記の作品は、12:00まではおひとり様各1つまでの販売となります。

・小花B(花束)・忘れな草(花束)

 

 

帽   子

今回はご用意がありませんのでご注意ください。

 

 

【販売方法について】

◆11:00〜

先着順にて販売。

 

※下記の作品は、12:00までおひとり様各一つまでの販売となります。

・小花B(花束)

・忘れな草(花束):色関係なく

 

 

売り子は、2人での対応を予定しております。

時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかと思いますが予めご了承ください。

 

 

14:00以降お客さまの様子をみて早目に撤収させていただきます。

その際は、ツイッターにてご案内します。

気になるものがありましたら、片付け中でもどうぞお声かけください。

 

 

【ドルパ41】撮影スペース

今回ブースがゆったりなので、初試みとして『撮影スペース』をご用意しております。

ちょっと設置が心配ですが、もし当日何か問題がありご用意ができなかった場合は、ツイッターにてご案内いたします。

 

ミニっこまでが座れるサイズの椅子を用意していますので、そちらに座ってもらっての撮影となります。

 

撮影スペースを使用される前に売り子に一言お声かけください。

SNSやblogなどにUpされる際は、『&Eming』を記載いただけると嬉しいです。

当日設置できましたら、どんな感じのものかツイッターにUpいたします。

 

限りある短い時間ではございますが、是非お気軽に遊びにきていただけると幸いです。

 

 

それでは、会場にて沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。