image

こちらの【ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 東京】に明日より参加いたします。

ディーラー名:& Eming

ブース:No.28(昨年と同じ場所です。)

ーーーーーーーー

本日、前日搬入してきました。

先程バタバタと全部ではありませんが、参考販売物をUPしました。

今回ご用意しております【布花】は、単品販売分には、新作はございません。

追加制作はしていますので、色等は異なってまいります。

花束での販売分が、今回こちらのイベントでは初めてのタイプがございます。

今回はこちらの花束を中心に制作させていただきました。

また、スペースがありそうでしたので、【アクセサリー系】も少しですが持参いたします。

この機会に、こちらもご覧いただけると幸いです。

ーーーーーー

【帽子】は、テディベアにも似合いそうなものをピックアップして持参しております。

試着も可能ですのでお気軽にお声かけください。

ーーーーーー

売り子は、一日目2人での対応・二日目は1人での対応を予定しています。

お時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかと思いますが予めご了承下さい。

今年は、残念なことに両日お天気が悪そうです。

そのため、いつもの桜のディスプレイも断念しました(涙)

どうぞ、みなさま足元等気をつけてお越しくださいませ。

今年はテディベア関係のイベントはこちらのみの参加なので、

両日沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。