image

5/14.15で開催されました【デザインフェスタ43】、2日間無事終了いたしました。

当ブースにお立ち寄りくださったみなさま、お買い求めいただいたみなさま、

誠にありがとうございました。

今回は、最後の一週間全然更新ができず

「参考販売物」のみの更新になってしまい、いつものことながら大変失礼いたしました。

そんな状態の中、沢山の方々に足を止めていただき、とても感謝しております。

お買い求めいただいた「布花」たちは、お気に召していただけましたでしょうか?

これから末永く楽しんでいただけると幸いです。

【単品販売】は、いつものことながら

ご友人などと一緒に「布花」を思い思いに選ぶ姿を見て

とても微笑ましく温かい気持ちでいっぱいになりました♪

今回ワタシの予想と違い「ライラックパーツ」大人気でビックリしました。

おかげさまで残すところ葉っぱが僅かになっております。

今後の展開は未定でしたが、また来年作れるよう前向きに検討したいと思います。

【アクセサリー】は、
新作「トゲ丸シリーズ(仮)」をご用意しておりました。

指輪やヘアピン自体初めて試みでしたのでとてもドキドキしていましたが、

手にとっていただけて嬉しかったです。

そして、ブラックでご用意していた分でのピアスをご希望される方が

何人もいらっしゃってビックリいたしました。

次回、ピアスタイプでも少しご用意してみたいと思います。

今回も「Twitterを見た」「以前○○を購入した」などとお声をかけていただき

ありがとうごさいました。

とっても嬉しく、また次への制作のエネルギーになります。

是非、またお声をかけいただきいろいろとお聞かせいただけると嬉しいです♪

沢山のエネルギーをいただいたので、

次回イベントまでいつもより間があいてしまいますが、

頑張れそうです。

次回のイベントは【夏のデザインフェスタ】は、8/27・28になります。

それまでの間は、来年の個展の準備を行います。

【デザインフェスタ44】にも申し込みする予定ですので、

また何か決まりましたらご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。