12/16に開催されました【ドールズ・パーティ40】無事終了いたしました。

お買い求めいただきましたお客さま、お立ち寄りいただいたみなさま、運営スタッフのみなさま、誠にありがとうございます。

そしてイベント前にも、告知等にリツィートやいいねを沢山いただき有難うございました。

 

今回は、アレンジ品が少なく単品販売中心でのご用意でした。

そのせいもあり、早めにアレンジ品は完売となり、特に『しろつめ草の花束』は完売後も目当てに来れる方もいらっしゃいました。

また、『しろつめ草』作りたいと思いますので、次の機会にご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

リニューアル販売となりました『アネモネ』『バラ(ビロード)』も気に入っていただけたようで、とても安心いたしました。

 

今回はじめて【RTプレゼント企画】を行なったのですが、不評でした。

また検討しまして、自分ができる範囲で考えたいと思います。

 

次回ドールイベントは決まっていませんが、4月のドルパに申し込み予定です。

また、決まりましたらお知らせいたします。

 

 

また、イベントでみなさまにお会いできるのを楽しみに制作励みたいと思います。

来年もどうぞ& Emingをよろしくお願いいたします。