いよいよ明日より2日間開催の【リボンマルシェ vol.8】に参加いたします。

2015年8月22日(土)13:00ー18:00 / 23日(日)10:00ー16:00

イベント自体は、closs時間まで開催しておりますが、
&Emingは、両日様子をみてcloss時間より1時間~30分前より撤収作業を始めますので、よろしくお願いいたします。

綿商会館 6F(東京都中央区日本橋富沢町8-10)

初日は、混雑が予想されるそうです。

当日、会場が混雑が混雑した場合、整理券を配布されるそうです。

どこに列を作られるのかわからないため、どうぞ暑さ対策等よろしくお願いします。


【リボンマルシェ】への参加は、2回目になります。

前回2月より場所が変わり広くなったそうで、出展作家さんも増えたそうです。

人気作家さんも沢山参加されるそうなので、混雑が予想されますが、

【&Eming】ブースは、まったりしていると思いますので、

布花制作しながらの販売を予定しています。

売り子、ワタクシ1人での対応になります。

時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかと思いますが、予めご了承くださいませ。

それでは週末お天気も良さそうなので、暑さ対策を十分にお取りになり、気を付けてお越しくださいませ。

沢山の方に見て頂き、お会いきるのを楽しみにしております。