6/17.18に開催されました【ドールワールドフェスティバル2017】、2日間無事終了いたしました。

誠にありがとうございました。

 

こちらのイベントへの参加は2年ぶりでしたが、以前帽子を購入いただいて覚えててくださり、ドールを連れてきて試着してくださったり、作品にと選んでくださり、とても嬉しかったです。

帽子に関しては、今回全くご紹介していなかったにもかかわらず本当にありがとうございました。

これから少しずつではありますが、また制作していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

布花も、はじめましての方・作品と一緒に使用する予定で選んでくださる作家のみなさまや他のイベントを含めリピートくださるお客さま、いつもいつもありがとうございます。

使い心地やご要望などありましたら、また是非お聞かせいただけると幸いです。

 

次の参加イベントは、まだ決まっておりません。

夏はお休みさせていただき、秋以降にイベント参加できればと思っております。

 

久しぶりに間があきますので、新作や在庫補充などなどいろいろと制作できればと思っております。

すぐサボってしまってお恥ずかしいのですが、お休みの間Blogにて制作状況などUpしていきたいと思っておりますので、是非お付き合いいただけると幸いです。

 

また、イベントでお会いできるのを楽しみに、制作に励みたいと思います。

 

& Eming    エミ