今週末【第23回テディベアwithFriendsコンベンション】に参加します。

2015年7月18日(土)12:00ー17:00〔会員プレビュー11:00-12:00〕/ 19日(日)10:00ー16:00

東京国際フォーラム地下2階展示ホール2

入場料:一般1,000円(2日間有効)/ 前売り800円(2日間有効)

主催:日本テディベア協会

ディーラー名:& Eming

ブース:K-19


【テディベアコンベンション】には、場所がフォーラムに変わってから初めての参加です。

昨年より、恵比寿で3月開催の【テディベアフェスティバル】へ、参加を再開し、

今度は、【テディベアコンベンション】。

以前、参加していた時といろいろと変わっているようなのでドキドキしております。

沢山の方に、見て頂けると幸いです。

ーーーーーーーーーーー

今回も、『布花』中心にご用意しました。

いつもと同じような感じにつくりました。

DSC_1263

単品販売では、新作で新しく『バラ』が増えました。

こちらを参考にご覧ください。

そして今回、初めての試みとして、ブーケ(花束)を2種類ご用意しました。

DSC_1293

memo:花束A

DSC_1285

memo:花束B

大きな違いはありませんが、使っている小花や生地が違います。

お色味は、ベージュ系の濃淡2色。

ピンク系の濃淡2色の合計4色ご用意しました。

そのまま飾ってもいいし、ばらして自由に楽しんでもらえるように考えました。

初めての試みなので、どのような反応を頂けるかドキドキしておりますが、

沢山の方に手にとっていただき、お声をお聞かせいただいて、

今後のこちらの展開は、またイベントが終わって考えたいと思っております。

ーーーーーーーー

『帽子』も少し持っていきます。

テディベア用に、横楕円に作ってある布帽子と

ドールと兼用で使えるタイプを持参します。

ご試着も可能ですので、お気軽にお申しつけください。

ーーーーーーーー

売り子、1日目は2人での対応、2日目は1人での対応になります。

お時間帯によっては、お待ちいただく場合もあるかと思いますが、

ご理解いただけると幸いです。

お天気心配しておりましたが、大雨などではなさそうですが、

とても暑いとニュースで言っていました。

どうぞ、暑さ対策を十分お取りになり、気を付けてお越しくださいませ。

沢山の方に、お会いできるのを楽しみにしております。