明日開催の【ドールズ・パーティー39】に参加いたします。

ディーラー名:& Eming

ブースNo.:SD-210

参考販売物:http://and-eming.com/category/2018/dp39/

 

【販売方法について】

◆10:00〜11:00

オープンからの1時間は、花束のみの販売

おひとり様、2束まで

お色や種類は同じものでも可

 

◆11:00〜

帽子・全ての布花の販売

個数制限なし

 

今回このような販売方法とさせていただきます。

(分かりやすいように簡潔に書かせていただき、失礼がありましたらご容赦ください。)

 

 

売り子は、2人での対応を予定しております。

お時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかと思いますが予めご了承ください。

 

帽子は、試着も可能ですので、お気軽お申し付けください。

布帽子は、SDから幼SDサイズまで持参しますが、今回カンカン帽は、幼SD・MSDサイズのみとなります。

 

13:00以降お客さまの様子をみて早目に撤収させていただきます。

その際は、ツイッターにてご案内します。

気になるものがありましたら、片付け中でもどうぞお声かけください。

 

こちらのイベントが終わりましたら、暫くイベント参加をおやすみさせていただきます。

11月のデザインフェスタと12月のドルパには申込する予定ですが、場合によっては、春までおやすみいただく予定です。

イベントが終わりましたら改めてお知らせいたしますが、体調不良とかではなく前向きなおやすみなので心配しないでください。

 

それでは、会場で沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。