【ドールズ・パーティー34】に参加します。

2015年12月20日(日)11:00~17:00 【ガイドブック先行入場 10:00開場】

東京ビックサイト東1・2・3ホール

参加方法:「ガイドブック兼入場証」が必要です。詳しくはこちらから→

ディーラー名:& Eming

ブース:107ーDD

イベント自体は、17:00まで開催していますが、

大変申し訳ありませんが&Emingは14:00〜15:00頃から撤収作業を始めますので、

よろしくお願いいたします。

当日ツイッターにて、ご案内します。


今年最後のイベント参加になります。

今回は、いつもの1/3くらいしかご用意できませんでした。

DDサイズを中心につくりました。

カタチ的には新作はありません。

以前人気のあった生地などでつくりました。

帽子は、すべて各1でご用意しております。

試着も可能ですので、お気軽にお声掛けください。

前回のドルパでも少なめだったので、今回しっかりご用意するつもりだったのに、
準備不足で恥ずかしい限り。

あまりの恥ずかしさにおやすみすることも考えましたが、
来年一年ドルパをお休みすることになるかもしれないので、
今自分が出来る範囲で準備させていただきました。

まだ来年冬のドルパ確定ではありませんが、
5月のドルパは不参加になります。

ーーーーーーーーーー

布花は、【デザフェス】のラインナップになります。

追加制作はできませんでしたので、こちらもいつもより少なめです。

ーーーーーーーーー

売り子、2人での対応になります。

時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかと思いますが、予めご了承くださいませ。

それでは明日、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。

冷え込むようですので、どうぞ暖かくして気をつけてお越しくださいませ。

どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m