11/11・12に開催されました【デザインフェスタvol.46】無事終了いたしました。

 

お買い求めいただきましたお客さま、お立ち寄りいただいたみなさま、運営スタッフのみなさま、誠に有難うございます。

そしてイベント前にも、告知等にリツィートやいいねを沢山いただき有難うございました。

 

 

以前購入してくださったアクセサリーを身に付けてきて下さったり、お花を追加購入してくださったり、プレゼントにえらんでくださったり、本当にありがとうございます。とっても嬉しく思っております。

 

 

【アクセサリー】

今回アクセサリーは、2日分に分けず用意していました。

初日に、バラとすずらんのイヤリング(ピアス)が完売してしまい、2日目は急遽追加制作して少しだけのご用意となってしましました。

 

次回販売する際は、もう少し数ご用意できるようにがんばりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

【単品販売】

いつも狭いスペース中、譲り合ってお選びいただきありがとうございます。

また次回に向けて、定番のお花や新しいお花をご用意できるようコツコツ咲かせていきたいと思います。

 

 

次回5月の【デザインフェスタvol.47】へも申込予定です。

年内には抽選結果もわかると思いますので、また詳細がわかりましたらお知らせいたします。

 

何かご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

また、イベントでみなさまにお会いできるのを楽しみに制作励みたいと思います。

 

今後ともどうぞ& Emingをよろしくお願いいたします。