明日、5/27・28で開催されます【デザインフェスタvol.45】に両日参加します。

 

出展名:& Eming

ブース:B-505

 

いつもは西館で開催されますが、今回は10数年振りに東館での開催だそうです。

そして、参加者もいつもより多いいようです。

ワタシも初めてのことで勝手がわからずドキドキしております。

 

おてんきは、両日ともに良さそうですが、お客さまも移動距離がすごくて大変だと思いますので、どうぞ体調等お気をつけて楽しんでくださいませ。

 

ーーーーー

 

今回、初めて1日目と2日目販売物が少し変わりますのでご注意ください。

◆1日目(27日)

アクセサリー中心の販売になります。

作品によっては2日目分を別にしていますが、明らかに初日の数の方が多く用意しています。

 

少し、リースなどのアレンジ品もご用意しました。

 

単品販売に関しましては、初日は『チューリップ』のみとなります。

 

ここ最近毎回ご用意しております『花束』は、両日ご用意しております。

1日目の方が若干多めです。

『花束』は数に限りがあるため、大変恐れ入りますがおひとり様1束でお願いいたします。

 

 

◆2日目(28日)

初日の販売状況によりますがスペースを開けて、今までと同じ、アクセサリーと単品販売を行います。

 

ーーーーー

売り子は、両日共に2人での対応を予定しています。

お時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかと思いますが予めご了承下さい。

 

両日とも、状況によって早めに店じまいする場合があります。

ツイッターにてご案内いたします。

気になるものなどありましたら、片付け中でもどうぞお声かけくださいませ。

 

 

今回の壁のディスプレイは、個展の時に展示しましたアクセサリーフレームを展示いたします。

宜しかったら、こちらもご覧いただけると嬉しいです。

 

それでは、両日ともにどうぞよろしくお願いいたします。

沢山素敵なご縁がありますように……