5/27・28に開催されました【デザインフェスタvol.45】、2日間無事終了いたしました。

当ブースにお立ち寄りくださったみなさま、お買い求めいただいたみなさま、

誠にありがとうございました。

 

今回のイベントでは、初の試みとして1日目と2日目で販売物が異なりましたが、いかがでしたでしょうか?

メリット・デメリットいろいろと反省いたしまして、また次回より良くなるよう改善してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ーーーーー

※布花のご使用についてのお願い。

【布花について】

布花とは、白生地をカットし染め重ねコテをあて組み立てるという全ての工程が手仕事の創作花です。

とても繊細にできており、水分に弱い性質がありますので、強い衝撃または湿気や水分によって、型崩れ・色落ち色移りが生じる可能性があります。

 

【アクセサリーについて】

繊細な作りになっていますので、着脱の際はできるだけ花には触れず、土台や金具部分を触るようにしてください。

アレルギー体質の方や体調によりかゆみ・かぶれを生じる場合があります。

皮膚に異常を感じた場合はご使用をやめていただき、専門医にご相談ください。

ーーーーー

 

 

 

【アクセサリー】も、少しずつですが増えてきました。

『デザフェス45』での初お披露目になったのが、すずらんと桜のアクセサリーでした。

1日目の一番人気は桜のイヤリング、2日目はすずらんのイヤリングでした。

どちらも、ピアスでご希望される方もいらっしゃって、今回初ということもありご用意がありませんでしたが、次回制作の際は、少し作ろうと思っています。

 

【単品販売】は、2日目のみの販売とさせていただきました。

2日目に合わせて来てくださった方もいらっしゃって、本当にありがたい限りでございます。

 

早いお時間に完売してしまった花もありまして、申し訳ありません。

また、次回6月のイベントに向けて追加制作していきますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

夏のデザフェスは参加いたしませんので、次回【デザインフェスタvol.46】へ申し込み予定です。

また、詳細がわかりましたらおしらせしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

また、どこかのイベントでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。