少し先にSNSでご案内させていただきましたが、この度、少しの間イベント参加をおやすみさせていただきます。

2017年の個展前には、少しイベントをセーブさせていただいた時期もありましたが、こうしておやすみさせていただくのは初めてです。

おやすみすることを決めるまで、イベントに参加しないことがとても不安で悩みましたが、これから末永く続けるために決断いたしました。

 

おやすみする理由は、病気など体調不良とかではないので、心配しないでください。

おやすみをいただいて、今まで学んだことの吸収・新作の制作・今まで作ったもの見直し制作を主にやりたいと思っています。

そして、今まで只々走り続けてきたので、一旦立ち止まり真面目にこれからの活動について考えたいとも思います。

 

イベント復帰時期は、11月のデザインフェスタ・12月のドールズパーティーに申し込みを予定しております。

そちらに参加できなかった場合は、遅くても来年2019年春には戻りたいと思っています。

 

イベント参加はおやすみになりますが、「布花あそび」は継続します。

2014年より「布花あそび」と題しワークショップとして始まりましたが、今年3月より『お教室』としてプレスタートいたしました。

10月より新しくクラスを追加する目度がたちましたので、参加者を募集いたします。

こちら関しましては、来週ご案内できればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2004年秋より、沢山のイベントに参加させていただき良縁をいただきました。

誠にありがとうございました。

 

また、イベントでみなさまの笑顔に会えるよう精進してきます!

おやすみ中は、制作状況などを発信したいと思っています。

 

これからも末永く、&Emingをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

&Eming エミ