6月に開催予定の【布花あそび】

体験レッスンを兼ねたワークショップのご案内です。

 

【布花あそび】とは……

小さめの布花を作る初心者向けの【布花あそび】と題しましたワークショップとして2014年よりスタートいたしました。

今年の3月より、より良くワークショップより柔軟に対応できるよう基本スタイルをお教室に変更させていただき、お教室としてプレスタートしました。

 

10月より新しくクラスを追加する目処がたちましたので、この度、体験レッスンを兼ねたワークショップを開催いたします。

 

今回の【布花あそび】は、染色済みキットを使用してつくります。

 

*染色済みキット
パーツ作り(染色済みのキットを使って)➡︎組立➡︎まとめ

 

 

6/15(金)の【布花あそび】では……

6/15の【布花あそび】は、『しろつめ草』をつくります。

仕上がりは、花束になります。

 

お色は、お花がベージュ系。

葉っぱは、グリーン系でご用意しておりますので、当日お選びください。

葉っぱの色の選び方で印象が変わりますので、楽しんでいただけるとうれしいです。

 

 

 

サイズは、このくらい。

お花は、今まで単品販売していたものと違う作りになっており、ワンサイズです。

葉っぱは、画像は同じサイズのもので組みましたが、葉っぱをお選びいただく際に、少し小さめのもご用意しております。

 

丈は、アレンジしやすいように若干長めにしました。

 

 

※キットは、ワタシがカット・染色しているため、個体差があることを予めご了承ください。

 

◆開催日時

6月15日(金)

13:00~15:30(制作時間:約2時間程度)

 

◆会場

スタジオYさまhttp://jostudioy.jp/

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7-51-8

東急東横線「自由が丘駅」正面口より徒歩8分

東急大井町線「九品仏駅」より徒歩6分

 

◆参加費用:3980円(税込)<材料費込>

・染色済みキット1セット<内容:花=3・三つ葉=5・四つ葉=2>

 

◆持ってくるもの

・目打ち

 

◆内容

当日、染色済みからお好きな色味で三つ葉と四つ葉を選んでいただきます。

専用道具コテをあて、組み立てていきます。

染色してある花弁を使って、コテをあてお花を作ります。

花:3+葉っぱ:7を花束にしてお持ち帰りいただきます。

 

※今回【+染色タイプ】はありません。

 

 

◆お申し込み方法

5月25日(日)21:00~ 先着順で受付いたします。

こちらからお申込ください→( Click!

※時間になれば、カートが表示されます。

 

 

◆ご注意

お支払いは、先振込となります。

最終締め切りが開催3日前になりますので、キャンセルは締切り日までにお願い致します。

締切り日以降のお客さま都合によるキャンセルの場合、参加費は御返金出来ませんが、キットはメール便にて発送させて頂きます。(ワークショップ終了後1週間以内)

10月からのお教室へ参加希望の方は、6〜9月のどちらかのワークショップを体験されることをお勧めします。

また、お教室にご興味または仮登録をご希望の方は、お申し出ください。(先着順での受付となります。)

 

『布花あそび』についてのご質問は、&Eming(info@and-eming.com)までお願いします。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

&Eming エミ